RO’SOIL

どぉも、店主のまっつぁんです。


今月号の「HOT BIKE」でも特集出てました

今、巷で話題の「RO’Sオイル」


“百聞は一見にしかず” 

いいと言われてるパーツ等は、まず自分で確かめて判断してからお客様にすすめるをモットーにしてますんで、

取扱店さんから分けていただき、

ナックル・NOSE「朝日」に、

注入!!   少し変わった色してます。

 

買い物の足や、GWのWRへのツーリング、下道&高速 往復300km弱の使用など、また最近夏日を超える暑さの中での使用など、
約一ヶ月使用、

まずかけ始めからいつもよりアイドルアジャストスクリューの位置が違うことからアイドリングが上がったと感じられます。フリクションが少ないことを意味しています。
走り出してエンジンを回してみるとスロットルが”軽い”感じがします。ここでも低フリクションが体感できました。
長い時間走りエンジンがあっちんちんになった時もいつもより温度が引い感じがします。
よく聞かれる「異音が静かになった」は、もともと異音の少ないナックルなのであまり感じられませんでした。
全体的に「エンジンの寿命を伸ばしてくれるオイル 」といった印象です。

感想を一言で言うと、「これからは自分のナックルにはこのオイルを使う」ですね。

ってことで、


仕入れました。

1リッター¥3980(税込)と超高級オイルですがその価値ありです!!

パンやショベルのお客様にも入れてもらいたいです。

「RO’OIL初回お試しキャンペーン」なんてのを考えてますので気になる方はご来店時お問い合わせください。 

 

 


ノーズマシンのホームページはこちらから→NOSEmachine HP 

オンラインストアはこちら→NOSEmachine online store

NOSEmachine
〒950-0854
新潟県新潟市東区南紫竹2-7-10
TEL 025-211-3387
FAX 025-250-5444

www.nose87.com
info@nose87.com

About the author: nose87

Leave a Reply

Your email address will not be published.