Badminton

どぉも、まっつぁんです。

新潟はまた雪が積もりました




先日から言ってますが島根引取りのお話、いい加減行く決心がつきました!
来週月曜の夜出発予定です!

なな、なんと!勇気のある一人の「漢」(←おとこ、この字を使わせてください)が一緒に行ってくれるって言うじゃないっすか!!

ありがたや、ありがたや、

えっ!?誰かって??それは出発の時にでも紹介します!!

来週までに雪がとけてくれるといいのですが・・・






さて、ノーズマシンのブログ、バイクネタが一切ない時もあり申し訳ないなと思っていましたが、けっこうバイクネタではない時の評判もよくホッとしてます。

今日は私が中・高と部活でやっていたバドミントンネタで、

中学時代の部活仲間でここ一年、月曜の夜西総合スポーツセンターでバドミントンをやっています。

バドミントン単なる「はねつき」と思う事なかれ、世界トップレベルのスマッシュの初速は時速350km/h以上、オグシオ効果でわりと世間にも知られるスポーツとなりました。

バドミントンの世界のトップレベルはこんな感じです↓
 
まぁ私達はこれには到底及ばないレベルですが楽しくやっています。
最近はみんな忙しく人数集まらない時があります。
みなさんの中でバドミントン経験者で「久しぶりに打ちたいなぁ」って思った方はご一緒にいかがでしょうか?

About the author: nose87

5 comments to “Badminton”

You can leave a reply or Trackback this post.

  1. f - 2009年2月17日 at 21:33 Reply

    Unknown
    漢とはもしや・・・アイツ??

    バドミントンはどちらかというとシオのほうが好みです。

  2. NOSE87 - 2009年2月17日 at 23:29 Reply

    Unknown
    fさん、勝手にオレの中であの方も候補でしたが、あの方ではありません。

    オレは見た目はシオで中身はオグがいいです。

  3. f - 2009年2月18日 at 12:27 Reply

    Unknown
    あら、そうなんですか、おれぁもうてっきり・・・。

    島根のおみやげ、雲丹メカブがおいしいらしいですよ、フフフ。

  4. ムッチー - 2009年2月18日 at 21:33 Reply

    も・・・もしかして。
    もしかして・・・マッツァンの島根行き同行候補と、Fさんのコメントにある「あの方」って俺の事???

  5. f - 2009年2月18日 at 22:00 Reply

    むつちーくん!!
    んもう、きまってるじゃないかあ!!

    で、急遽参加するのだろ??島根ツアー

Leave a Reply

Your email address will not be published.