FXR

どぉも、まっつぁんです。
BLOGを開いて写真が×で見えない時は、左上の←(戻る)をクリックして一回前のページに戻ってから→(進む)をクリックすると写真が見えるようになります。
あとGALLERYが近くリニューアルなので更新はストップです。


私はニュースが大好きです。朝ご飯を食べながらのズームイン朝と寝る前のニュースJAPANは見逃せません。




さて、今日はFXRの話を少し。
私がまだノーズマシンをはじめたばかりのころカスタムしたFXRが別のオーナーの手に渡り前のオーナーがカスタムした箇所を元に戻す作業をしています。

タンクをノーマルに戻してます。
ノーマルの穴を埋めたりしてマウント方法までかえたのでけっこうたいへんでした。
やっと元の姿に戻れるね!

最近FXRをよく見かけます。私がハーレーに乗り始めた10年ほど前は不人気車種の筆頭でした。
私がパンに乗り始めた頃友人がエボのFXRを買ったので乗させてもらいました。駐車場をぐるっとしただけでその当時はつまんねぇハーレーだなって思いました。FXRの本来の使い方をしてないくせに。
お恥ずかしい事にパンヘッドバカだった私がFXRのホントの良さを知ったのはそれから何年も後です。

近年、
FXRを買った人の中に本来のFXRの使い方をしている方がどれだけいるか私は疑問に思います。
「安く手に入るビックツインだから」「最近流行ってるから」
そうゆう理由でFXRを購入した方も少なくないのでは?

最近よく会う山形近辺のFXRやダイナのラバマン軍団がいます。
彼らはFXRやダイナに跨り高速では200km/h付近で巡航し、ドラックレースに出れば12秒台前半で走ります。

見ててかっこいいです!こうゆう使い方が本来のFXRの使い方なんだろうなぁって思います。



日本の街をガニマタでタラタラ走ってるFXRをエリック・ビューエルが見たら悲しむんだろうなぁ。








↓それと今日はあるものの導入計画のため昼過ぎに市内某所へ、詳しくはまた別の話で。




 


 




 





 

About the author: nose87

Has one comment to “FXR”

You can leave a reply or Trackback this post.

  1. 54 - 2008年12月1日 at 21:22 Reply

    Unknown
    8年前にスタイルに惚れて乗ってた54が来ましたよ~♪
    速く走るのは興味ねぇ~けど、旅に最高のバイクでした!
    また乗りたいなぁ~~~~!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.